2016年11月09日

緊張が伝わる!


こんにちは〜exclamation×2

世間は大統領選挙の話題で持ち切りですね〜!
あまりニュースも見ないし興味なんてなかったのですが
その話題ばかりになるとやっぱり少しニュースをみてしまいますねexclamation×2

さて!今年もやってきました!

中学生の職業体験!
今日は職業体験の事前訪問の日でした!

毎年3人ほど来てくれますが
今年も3人の男の子が来てくれました!

すごく緊張しているかんぢがすっごく可愛らしかったです♪

やっぱり車が好きやから
職業体験にうちに選んでくれたみたいです黒ハート

車屋さんってどんなことをするのか、
車の中ってどうなっているのか知りたい!
っと興味を持ってくれているので
もっと興味をもってくれるようにスタッフみんなで色々と考えてみようと思います!

来週来てくれるの楽しみでするんるん

ではでは今日はこのへんで〜!
posted by ENDLESS at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2016年11月02日

ハロウィン気分〜



こんにちは〜

11月になってしまいましたね♪

みなさんハロウィンはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

私は今年も仮装することもなく、パーティーも参加することなく終わってしまいました。。。

社内のハロウィンの飾りつけも片付けてしまったので
なんだか寂しくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このまま終わるのはなんか嫌なので
せめてアプリで気分だけでもハロウィンに♪

ハロウィン3.jpg

おんなじのでやったのに
みんな全然違う!!爆笑
顔が白くなるはずやのに誰かさんだけ黒いまま!!爆笑
黒すぎるんですねww

今のアプリはすごいですね♪

ではではこのへんで〜
posted by ENDLESS at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2016年10月29日

メルセデス・ベンツ SL350 納車!

こんばんは!

夕方になるとかなりお腹が減って
お腹がうるさい私www恥ずかしい...

なので非常食用に私のデスクにはチョコレートが
いっぱい置いてあるのです♪w

大好きなもの、おいしいものを食べてると
幸せ気分になれちゃいます♪


さて!納車したお車のご紹介です!

メルセデス・ベンツSL350
SL350 大内様 山口県

この度は2度目のご購入誠にありがとうございます。
ENDLESSに任せておけば安心!っと思っていただけるように
スタッフ一同もっと頑張っていきたいと思いますので
今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします。


ではでは今日はこのへんで〜
posted by ENDLESS at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2016年10月26日

メルセデス・ベンツ C180 納車

こんばんは!

ご来店していただいたお客様に
ハロウィンの飾りつけをほめていただき
ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいの大北です(^◇^)
男性は興味ないものかと思っていましたが
男性も褒めてくださる方が多くて嬉しい〜(#^.^#)♪
イベント大好きなので褒めてもらえたから
また違うイベントの時も飾りつけしちゃいますぅ♪


さてさて!
先日納車いたしましたお車のご紹介です!

メルセデス・ベンツ C180

木村様2.JPG

すばらしい車が見つかりました!
ありがとうございました。
大事に乗ります。
っとコメントをいただきました。

K様ありがとうございます。
素晴らしいお車とお褒め頂き嬉しく思います。
こちらのお車はAMGのアルミでパノラマサンルーフがついており
内外装ともにとても綺麗なお車でした。
素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!

ありがとうございました。



明日は山口県へ納車です!!

ではでは今日はこのへんで〜
posted by ENDLESS at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2016年10月18日

2016年10月17日のつぶやき


posted by ENDLESS at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2016年10月17日

お引越し〜

こんにちは〜(^◇^)
ENDLESSの大北です♪

今日からお引越しでこちらのGLOGからの更新となりますので
宜しければチェックしてくださーい!!

まだ使いこなせていない私。。。
一度書き込んだのに間違って消してしまうというミスをしてしまいました。。。

あともうちょっとやったのに!!(@_@。

すごく悔しい気持ちでした。涙

まぁまだ慣れてないからそんなこともあるよね〜
っと自分に言い聞かせ再度更新しますwww


さてさて!

本日はお車のご紹介です!!

アウディ S5

4.jpg

おススメのポイントは
エンブレムデコレーション!
15.jpg

可愛い〜♪

39.jpg
中も茶革シートで高級感もオシャレさもUP!!

おススメの一台です!

詳しくはヤフオクをご覧ください!!

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c572824665

お問合せはこちらまで
072-276-2000

お問合せお待ちしております!!


posted by ENDLESS at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ