2017年09月13日

休憩〜



こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

ちょっくら休憩がてらBLOG更新!

昨日の朝方
ものすごい雨と雷でしたね!
って言っても私はものすごい雨なのは
一瞬起きて知っているんですが
雷は寝てしまい知らなくて。。。笑

ものすごい音やったみたいなんですけど
気づかんとかどんなけ爆睡してんねーんww

最近は涼しくなりクーラーもいらず寝やすいので
ぐっすり寝れちゃいますww

今の気温がちょうどいいですよね〜
言うてる間にものすごく寒くなりそー!

布団太鼓やだんじりももうすぐなので
すっごく楽しみです♪



さーーーて!!
そろそろ休憩終わり!

新しく入庫したお車がありますので
またご紹介していきますのでお楽しみに!

まだネットに掲載していないお車もありますので
是非お店にご来店ください!お待ちしております!





むぅくん9月.JPG



posted by ENDLESS at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180986784

この記事へのトラックバック