2017年09月07日

蜂VS熊さん 

るんるん

こんばんは〜!
9月突入!久々の更新になってしまいましたふらふら


さて!最近なんですが
展示車の近くに蜂がウロウロしてるな〜っと思っていたら
車の中に巣を作られていました。。。




ぶんぶん飛んでいる蜂は
ENDLESSの熊さんの手でバチンっと
素手で叩かれ、熊さんの勝利なんですが
(手の大きさが熊ぐらい大きいんですww)

巣があると大量にいてはるので
熊さんの手だけで退治するのは不可能なので
今回はこれを使うことに!!



a593d26777a13fa1eb2833a38d03b80d.png


ぷしゅ---------!!

効果は....


蜂2.JPG

おぉ------!!

蜂.JPG

効果すごいです!
一瞬でバタバタっと。

ヘッドライトの裏側に巣を作っていました。
まさかこんなとこに巣を作っているなんてあせあせ(飛び散る汗)

写真には写っていませんが
退治した蜂の数はかなり多いです!

作業場も近かったんですが
誰も刺されなかったのでよかったでするんるん

蜂さんが飛んでいたら注意ですねexclamation×2

意外なところに巣を作っているかもなので
皆さんもお気をつけくださいませ〜exclamation×2

posted by ENDLESS at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180918738

この記事へのトラックバック