2017年08月21日

8月!!


こんにちは!
まったくBLOGの更新出来ず...
納車したお客様を全然ご紹介出来てません。。。
すみません。

順番にご紹介させていただきますね!!

さてさて!
夏休みももうすぐ終わりですね〜!
皆さんお出かけはされましたか?

私は海にもプールにもいっておらず。
全然夏を満喫できませんでした。
↑これ毎年言うてるかもww
毎年今年こそ行くぞー!っと思っていても
休みは予定があったり行けるタイミングがない。
毎日のように海で遊んでいた頃が懐かしい!
海で遊ぶの大好きなんです!
ウェイクやニーボードとかして遊びたーい!

どーしてもしてみたいことがあるので
来年こそ何がなんでもする!

お出かけの計画立てるのって楽しいですよね♪
みんなでどこ行きたーいとか相談しながら
計画立てるの好きです♪
でもお任せされるの嫌い!行きたくなくなるw

ダラダラと書いてしまいましたがw
残りのわずかな夏を皆さん満喫してくださいね〜!


posted by ENDLESS at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180728452

この記事へのトラックバック