2017年07月17日

あったか♪



4月にENDLESSに仲間入りした
ハリネズミのむぅくん黒ハート

ものすごく飼うのが大変です。。。

最初のころは
慣れない環境でこちらも手探り状態の中
お世話をしていましたがストレスで
ハウスが血だらけになったり
ご飯を食べなかったりと大変で温度調整やら
ほんとにデリケートな動物で
近づくだけでハリをたてるので
まったく触れない状態でした!

でも時間がたつにつれ
少しづつ私になれてくれて
手からご飯を食べてくれるようになったり
少しですが触ってもハリをたてなくなってきました!

むぅたん2.JPG

寒かったのか鼻水がでてたので
タオルにくるまってヌクヌク♪
可愛い〜黒ハート


角度によってはぶちゃいくww
むぅたん3.JPG

ぬいぐるみみたいに可愛いショットもるんるん
むぅたん1.JPG

今は私のデスクの上でヌクヌクしながら寝てます♪

動物に囲まれて仕事できるってすっごく幸せ黒ハート



posted by ENDLESS at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180370841

この記事へのトラックバック