2017年05月19日

最近のENDLESSは...


こんにちは!

ちょっと休憩がてらにBLOG更新!!

BLOGは今まで経理の私が書いてたんですが
最近は新しく入った新人営業マンくんが
アップしてくれています!

BLOGを見てくださっている方は
気づいてくれていました??

私も車に関係のないことやらあることやら・・・
(ほぼ関係ないことばっかりですけどww)
ちょくちょくアップしていきますので
チェックしててくださいねぇ〜!

最近のエンドレスは人数も増えて
活気であふれております!

勤めて3年半ぐらいになりますが
今までにないほどの活気であふれており
どんどんグレードアップしていくかんぢが
すごく楽しいですしわくわくしちゃいます♪

お店にご来店していただくとお客様にも伝わるかも!?



コンビニでいいもの見つけちゃったので
作ってもらっちゃいました♪ww
ピカチュウ1.jpg
ピカチュウ3.jpg

可愛い〜黒ハート

さっそくデスクに飾ってます!

ポケモン小学生の時は大好きやったけど
やっぱりキャラクターは変わらず可愛いですね♪

集めるの好きなので集めてみたくなってきましたww

さて!お仕事頑張ります!

posted by ENDLESS at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179793491

この記事へのトラックバック