2017年04月15日

新しいお仲間♪


こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

今日はニヤニヤがとまらず
嬉しすぎて泣きそうです!!

もうずっっっっっっっっとほしくて
たまらんかったんですが
今日出会えて運命的な出会いだったので
連れて帰っていただきました!!

ENDLESSにまたまたお仲間が増えました!!

ハリネズミくんです黒ハート
クロム2.jpg

きゃあ〜黒ハート
可愛い〜ハートたち(複数ハート)

嬉しすぎて泣きそうなんですけど
みんないてるので我慢中。。。笑

クロム.jpg

ご飯も食べてくれて一安心!
すごく臆病でナイーブな性格らしいですが
早く仲良くなれるようにお世話していきます黒ハート

また男だらけやーーーんww

爆睡中...

クロム3.jpg

まだお引越ししてきたばっかりで
緊張気味なのでなれてきたら
皆さん触ってあげてくださいね!

お名前はまだ考え中です!

第一候補は クロムくん!
↑社長が考えてくれたんです♪
他にもハーリー、おまめ、ちくちくww
など色々候補がありますが大事な名前なので
じっくりと考えたいと思います!

ほんとに私のお願いを叶えてくれた社長に
すんごく感謝です!

あー泣きそう!!

大事に育てていきます!!


posted by ENDLESS at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
かわいいですね!

当方も飼ってみようと興味のあるペットです。

愛情いっぱいにかわいがって下さい。
Posted by M氏 at 2017年04月16日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179448033

この記事へのトラックバック