2017年03月16日

救出大作戦!!



たった今ですが
ひとつの小さな命が救われました!

いつも晩に魚のエサをあげているのですが
なぜか今あげたくなって
あげていたら変な動きをしている魚を発見!

モゾモゾ動いているけど
その場から動かない。。。

魚1.jpg


どこにいるかわかりますか?

魚2.jpg


木の穴に挟まって顔だけでていました!

なんとか救出してあげたくて
木を割ろうにも硬すぎるし
引っ張っても傷つくし押してもあかんやろうし
ってことでうまいこと穴をひろげてもらい
無事救出できました!!

私。発見してあたふたしていただけで
何もできなかったww

なんとか助かってほんとによかったですハートたち(複数ハート)

あのまま発見できなかったら
死んじゃってたんだろうな〜と思うと
見つけられてよかったなぁと思います!!

あーびっくりした!!

posted by ENDLESS at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
いつも晩にえさを、与えているのに魚が
あなたを、呼んだのかもね!

レスキュー隊は、社長かな?
はたまた、店長だったのかな?

魚の恩返しあるかもよ(^O^)」
Posted by M氏 at 2017年03月17日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179112215

この記事へのトラックバック