2017年03月16日

DIY2


今日はぽかぽかの良いお天気なので
睡魔さんと花粉たちが襲ってきますww

負けそうになったのでBLOG更新〜w

さてさて!
この間から物作りばかりしている私なんですが
またまた新しいのんができたので
ご紹介!!

じゃぁぁん!!

DIY.jpg

可愛く仕上がりました黒ハート

私。。。
またまた色塗りしかしていません!!笑

社長と店長に組み立ててもらいました!!
ありがとうございます〜黒ハート


ほんとはトイレの中に置くはずだったんですが
寸法図り間違えてかなり大きくなってしまい入らず。。。爆笑

でもかなり気に入りました!

これからもどんどん増やしていこうかしら♪




posted by ENDLESS at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
DIY匠のアイディアいいですね!

オフィスもおしゃれに変身して、気分転換にいいんじゃないのですか!
Posted by M氏 at 2017年03月17日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179111803

この記事へのトラックバック