2017年03月13日

ガッツ君にっき



こんばんは〜!!

明日はホワイトデー♪

皆さん!義理チョコとわかっていても
ちゃんとお返しは3倍ですよ!!笑

って明日うちは、、、定休日やーーんwww

まぁ今回私ネタものしかあげてないんで
期待もしてなかったんですけどね♪ww


さてさて!
私の可愛い♪可愛いガッツ君ですが
(いちよー社長のワンコですが一番私になついているので)

最近またさらに可愛い!

がっちゃん4.jpg

がっちゃん1.jpg

がっちゃん2.jpg


あ〜可愛い黒ハート

ほんと癒されます黒ハート黒ハート

がっちゃん3.jpg
笑っちゃてる♪

ただの犬バカ日記といいますか
可愛さ自慢になっちゃいましたww

写真って難しい〜!

posted by ENDLESS at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
なかなか可愛らしく画像撮れてますよ!
本当に、癒されますね!

https://youtu.be/am3NcSMdKkk
Posted by M氏 at 2017年03月14日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179077644

この記事へのトラックバック