2017年09月20日

ハロウィン仕様に模様替え♪


こんにちは〜!

ずっと飾りつけをしたくて
我慢してたんですが我慢できずに
お店をハロウィン仕様に模様替えしちゃいましたぁるんるん

毎年お客様から可愛いとお褒めの言葉を
いただいているので
嬉しくて気合いいれてますっ!!

年々飾りつけがグレードアップしているのですが
今年は楽しみにしていた割には達成感がない...

思っていたより寂しく感じるのは私だけかな?

今年はなんにも手作りで作ってないので
達成感がないのかもーーーーー!!

なにか手作りでしようかな?

男の方から見たらかなりにぎやかになったみたいなので
よろしければハロウィン気分を味わいに来てください♪


halloween_pumpkin.jpg




posted by ENDLESS at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ