2017年07月02日

7月突入〜!



こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

7月突入しちゃいましたね〜!
すんごく暑くてすでにバテバテな私。。。
普段お外に出ない私。
年々お外にでなくなってきているので
体力がほんとになーーーい!!
ちょっとお外に出ただけでふらふら〜〜笑
もっと体力つけなければ!

去年もおととしも海に行けてないので
今年こそ海に行って夏を満喫するぞー!!

ってことで
夏気分をちょこっとあじわうために
トイレの模様替え〜!
夏仕様!!
夏1.jpg
夏2.jpg

これいいやん♪っと思って色々買ってたら
全然イメージと違うものばっかり買ってましたww

季節ごとに模様替えしていますが
年々小物が増えていってしまっている・・・

まぁいいか黒ハート黒ハート



スタッフ一同元気いっぱいに働いてますので
皆さんご来店お待ちしております〜るんるんるんるん

posted by ENDLESS at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ